ショッピングカート

カートに商品がありません。

ポイント / クーポン利用について

ポイントを獲得する

ご購入のたびにポイントを獲得できます。ご購入金額100円(税込)につき1ポイント獲得となります。
ご登録のメールアドレスに配信される購入完了メールに獲得ポイントが記載されます。なお、獲得したポイントをご利用いただけるのは、獲得後5日後からとなります。

ポイントの有効期限について

ポイントの有効期限は最終ご注文日から1年間とさせていただきます。
1年以上前に取得したポイントの有効期限も、最終のご注文日から1年間となります。
ご注文がなく1年が経過しますと自動的にポイントは「0」になります。失効したポイントは回復いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

利用可能ポイントを確認する

方法1.マイアカウントで確認する

ログインの上、マイアカウントを表示すると、右上に利用可能ポイントが表示されます。


方法2.ショッピングカートで確認する

上部メインメニュー右端のカートアイコンにマウスオーバーし、「カートを見る」をクリックしてショッピングカートを開きます。画面下部に利用可能ポイントが表示されます。

ポイントを使用する

1. カートを開く

上部に表示されるメインメニュー右端のカートアイコンにマウスオーバーし、 「カートを見る」をクリックしてショッピングカートを開きます。


2. ポイントを入力する

下部の「利用ポイント数」に利用するポイント数を入力し、右の「ポイントを利用する」をクリックします。


3. ポイントを使用するカートの選択

ポイントを利用するカートを選択するポップアップが表示されます。選択し、「ポイントを利用する」をクリックしてください。

※通常便商品とクール便商品を同時にお求めの際に、別々のカートとして計算されるためこのように表示されます。どちらをお選びいただいてもポイントでお得になる金額は同じです。


4. ポイントが反映されます

ショッピングカートの「使用ポイント」に入力したポイント数がショッピングカートに反映されます。後は通常通りご購入手続きにお進みください。

ポイント履歴を確認する

ログインの上、マイアカウントを表示し、「ポイント履歴」のタブをクリックするとポイントの取得履歴を確認できます。

Translation missing: ja.general.search.loading