ショッピングカート

カートに商品がありません。

test

商品が届いたら

商品が到着したらすぐに開封し、ご注文時に弊社よりお送りした購入完了メール(件名【ご注文ありがとうございました】)また同封の「納品書」に記載の内容との差異や破損がないかご確認下さい。

返品/交換について

原則として、返品・交換できません。商品が到着したらすぐに開封し、ご注文内容との差異や破損がないかご確認下さい。
例外として、商品に欠陥がある場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合に限り、返品・交換できます。この場合でも、一度ご使用になった商品やお客様の責任でキズや汚れが生じた商品については、返品・交換はできません。
例外に該当する場合は、商品到着後2日以内に当社連絡先support@ambikamail.com
上記連絡先にご連絡いただきますと、当社担当者より折り返しメールにてご連絡させて頂きます。
ご連絡いただき、返品・交換の手続きを進める場合の商品返送先は下記の通りです。
返送先: 〒111-0051東京都台東区蔵前3-19-2 アンビカハウス3F 株式会社アンビカコーポレーション オンライン返品対応係
なお、返品・交換に要する送料は、当社負担とさせていただきます。 ただし、ご購入時と異なる宛先への交換品発送をご希望の場合には、お客様に送料をご負担いただきますので何とぞご了承ください。

カスタマーサポートについて

「ご利用ガイド」「FAQ」をご確認の上、該当する内容が見つからない場合こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

配送時の梱包について

当社では、エコ活動の一環として、お客様のお買い上げ商品発送にあたり使用する梱包材(ダンボール、紙袋等)のリサイクル利用(再利用)を促進しています。 中には見た目の悪い物などが含まれる場合がございますが、不衛生な物を除くなどの最善の注意を払っており、商品の品質・鮮度そのものには影響ございま せんのでご安心ください。 お客様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

商品の賞味期限について

商品出荷時に賞味期限が残り2ヶ月以上の商品をお届けいたします。 大量のご注文をご検討の際など、ご相談をご希望の方はsupport@ambikamail.comまでお問い合わせください。

Translation missing: ja.general.search.loading