ショッピングカート

カートに商品がありません。

2022年 夏季休業日と出荷スケジュールのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

アンビカオンラインショップ」の2022年夏季休業日前後の出荷スケジュールについて下記の通りご案内いたします。

《出荷スケジュール》
■8/10(水) 午前9時までのご注文---8/10(水)に出荷※
       午前9時以降のご注文---8/12(金)に出荷※
□8/11(祝木)お休み

■8/12(金) 午前9時までのご注文---8/12(金)に出荷※
       午前9時以降のご注文---8/13(土)に出荷※

■8/13(土) 午前9時までのご注文---8/13(土)に出荷※
       午前9時以降のご注文---8/17(水)以降に出荷※

□8/14(日) お休み
□8/15(月) お休み
□8/16(火) お休み

※ご購入後の欠品や不具合などで、確認の為出荷日が変更になる可能性がございます。

【お盆・夏休み期間中の配送に関して】
休みの直前や休み明けには倉庫での出荷が集中し、大混雑が前もって予想されております。

当ショップでは管理倉庫と共に最善を尽くしてまいりますが、1日の出荷可能数を超えた場合は受付時間内にいただいたご注文に関しましても「翌営業日以降に出荷」とさせていただくことがございます。

また、連休の影響による交通渋滞で、配送時間の大幅な遅れや、翌日以降の配送となることもございますため「ご指定の日時にお届けできない可能性」がございます。
予めご理解いただけるようお願いさせて頂くとともに、混雑を避けるため、お早めのご注文をお願いします。

お客様にご理解とご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------
【ご注意ください】
※ご注文確定後のお支払い方法や内容の変更は他のお荷物のお届けにも影響が出ます為お受け致しかねます。
※ご注文が殺到す時期ですので、最短の日程で出荷させていただきます。メッセージでご指定いただきましても無効となりますことご了承下さい。

※連休中の不在などでお荷物をお受け取りになれず弊社へ返送となり、再度配送をご希望の場合、返送にかかった配送料と再送にかかる配送料は実費ご請求とさせていただきますのでどうぞご了承ください。
(配送会社でのお荷物保管は「最初のお届け予定日より1週間」冷凍品は「最初のお届け予定日より2日」となります)

※配送先のご住所や電話番号の記入不備による未配達も多く見られます。不備によりお荷物の返送が発生した場合も送料の実費ご請求とさせて頂きます。
************************************************

以上 ご確認よろしくお願いいたします。
アンビカオンラインショップ
シェアする

以前の投稿 最近の投稿

コメントする

Translation missing: ja.general.search.loading